※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの昼寝時間が日によって異なり、3時間寝る日もあれば30分で起きてしまう日もあります。寝かしつけてもすぐに起きることもあります。何が原因でしょうか?

もうすぐ2ヶ月です。日のよってお昼寝の時間が全然違います。できる日は一回3時間とかするけどできない日は30分とかで起きてしまいます。寝かしつけてもすぐ起きてしまう日もありますか?なにがちがうんでしょう?

コメント

はじめてのママリ

眠いか眠くないかだと思います!!大人より顕著ですね〜。

  • すずち

    すずち

    明らかに眠そうなのに寝れないってなんなんですか?😭差がありすぎて心配です。ら

    • 4月28日
ぺこ

新しい物を見た、音を聞いた、人に会った…など、
少しの刺激があっただけでも違う事もあると思いますし、
お腹の満たされ度や気温、湿度、着ている服の肌触りとか、
ちょっとした音など…
細かい事を言えばたくさんあると思います😅

3時間も寝てくれるのはすごいですね!!

  • すずち

    すずち

    いろいろあるんですね🥺どうしても今日は眠れずかわいそうだしこちらも辛いです😭😭

    • 4月28日