※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

高校時代仲良かった友人から結婚式に誘われたが、不倫相談で笑われ疎遠に。再度誘われて悩んでいる。

高校の頃はずっと仲良かった友人に結婚式に誘われました。

ですが、高校卒業して、少し遊んでた時、私が不倫されてそれを相談したら、浮気も不倫も当たり前だよ(笑)って笑われました。

そこから私が無理になり、ずっと疎遠でした。今じゃいい年した大人なのでその子に対して無関心ですが。

その子も、平気で不倫する友達と連んでて、私には無理でした。そんな中、結婚したんだーって思って、あの時はごめんって連絡きて、結婚式に誘われて、自分でもどうしたいか分かりません。


ほんと昔は仲良くて、なんでも話してたし、心許してる友達でした。おめでたい気持ちもあるけど、、

表面上のお祝いもできるけど、誘われた連絡が来たので、なんで返そうか悩んでます。

コメント

める

私が性格悪すぎるんだと思いますが私も前仲良かったけど途中疎遠になった友達から結婚式の誘いLINEがきたときは縁切り覚悟で「おめでとー!でも忙しくて行けないわー!良い結婚式にしてねー!」ってだけ送りました!笑
返事はきませんでした😂
私の場合なんですけど一度離れた人からはなんと言われてももう仲良くしたいとは思えません…

  • あゆ

    あゆ

    いやいや、そのくらいサバサバしてる方が素敵です😭私も断りたい気持ちのが上かもしれません。

    • 4月28日
  • める

    める

    自分のことが大事すぎて自分のこと大事にしてくれない他人は要らん!てなります😂
    しかもそんな人にご祝儀なんて1円も出したくないです😂💦
    もっと大切な人に使いましょう🥲♡

    • 4月28日
  • あゆ

    あゆ

    何万もだすなら娘のもの買いたいって思ってしまいました🥺ありがとうございます😭

    • 4月28日
kanakan

昔は仲良くでも、価値観って変わってくものだし、今会わないから結婚式行かなくていいと思います!
もやもやして行ってもなんも楽しくないですし!

  • あゆ

    あゆ

    ほんとそうですよね!!なんて断るのが無難ですかね?

    • 4月28日