※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

昨日はお昼寝できたけど、今日はできない。育児は不安定でドキドキする。二人目の育児は検索が多くて大変。落ち着いていられない😭

きのうはお昼寝できたのに今日はできない。
夜も寝ない。本当に育児ってマニュアルないし
絶対もないから毎日ハラハラしますね😮‍💨
日によって違いがすごくてドキドキしっぱなし。
二人目なのになぜか二人目の方が検索魔になっています😇
ドンと構えてられない😭

コメント

えるさちゃん🍊

その子によっても違いますしね🤣
もう少し大きくなったらこーゆー感じだねとか慣れてくると構えられるようになりますよ👍

• すずち

すずち

ほんとですか?😭毎日イライラ、ピリピリしちゃって😮‍💨もっと泣いてても起きちゃっても、そんな時もあるよね〜くらいの感じでいられればいいんですが…🥲

• 4月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも2人目はすごいよく寝る子でしたが3人目が音に敏感で怪獣2人いるのに静かになんてできないし、かといってずっと抱っこもできなくて泣かせっぱなしとかもありましたよ🙌
    ただ、三ヶ月くらいでやっと1人で寝れるようになってリズムができてからはいい感じです☀️

• 4月28日
  • すずち

すずち

ほんとですか😭?3ヶ月まではなかなか自分では寝れなかったですか?うちもすぐ起きちゃってかわいそうだし、かと言って静かにできないし。

• 4月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

3ヶ月までは基本抱っこ、1人で寝るなんて無理、夜中も1時間かけて寝かすって感じでした😇

• 4月28日
  • すずち

すずち

やはりそうなんですね😭だんだん寝るの上手になりますかね😮‍💨

• 4月29日