※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし経験したことある方🫡おしるしの量、色はどんな感じでしたか?その後何日後に陣痛or破水来ましたか?

おしるし経験したことある方🫡

おしるしの量、色はどんな感じでしたか?
その後何日後に陣痛or破水来ましたか?

コメント

くぅぴぃ

生理2日前ぐらいの鮮血でした🙆
30分後に陣痛始まりました😂

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

すいません、2日前じゃなくて2日目です💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

2人目がおしるしからでした☺️色は薄いピンク色でしたよ。
1人目がスピード出産だったこともあり、今回は3時間ほどで産まれちゃうかもしれないから、何か起きたらとりあえず産院に電話して。と助産師さんから言われていたので、電話して一応産院に向かうことに。
そしたら、3〜4分間隔で陣痛が来ててそのまま入院。痛みはあるけど、そこまでで全然耐えられる痛み。
夜中3時頃の話です。
でも陣痛が遠のいてしまって次の日帰ってもいいよ。との話でしたが、朝6時頃陣痛が始まってすぐ生まれました😊

たんちゃん

2人目の時に色は真っ赤でした。
来るか、来るかと待っていましたが
結局陣痛も破水も来ず誘発分娩しました🤣

はじめてのママリ🔰

おしるし来てから2日後に陣痛きました!

👶🏻

今回の出産がおしるしからで私は赤褐色でした!
そしてその日の20時くらいから陣痛がきて翌日の10時に出産しました!

pote

1人目も2人目もおしるしが来て、その当日に陣痛、出産でした😳

おしるしは少量の出血程度だった気がします!

きなこぱん

トイレに行くたびに拭くとダラダラとトイレットペーパーについてました☺️少し粘り気があって生理のときと同じ色です。3日間拭くと付くって感じでずっと出てました☺️⭕️