※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

10ヶ月〜1歳のお子さんをお持ちの方への質問です。フォロミは何回あげていますか?完母の方はおっぱいもまだあげていますか?

10ヶ月〜1歳のお子さんをお持ちの方
フォロミあげてますか?😭

1日何回あげてるかと
完母の方はまだおっぱいもあげてるかどうかも教えて欲しいです!

コメント

あーちゃん

あげてます
一日3回ですよ~

• y

y

ありがとうございます😊
    昼寝の時とかは抱っこで寝かしつけてますか?

• 1月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

今は保育園だから抱っこじゃないけど入れる前は寝かしてましたね

• 1月25日
にいな

あげていません。
完母でしたが卒乳しました!
牛乳を少しずつ進めていく予定です

• y

y

もう卒乳されたんですね😭😭

• 1月25日
ちまき

完母です
母乳は息子が欲しがるだけあげてます( ˙³˙)
1日7、8回です!
ちなみに離乳食は少食で、母乳の方が好きみたいです( ´•௰•`)

完ミでしたがフォロミに切り替えお風呂上がりに1回あげてます⑅◡̈*

とも

ずっと混合で育てて、11ヶ月で、自然卒乳して、最近まで寝る前だけフォローアップミルク飲ませてました!
が、牛乳もお茶も飲むし、寝る前は、お茶でいいと保健師さんにも言われて、ちょうどミルクがなくなったしで、フォローアップも卒業しました(*´ω`*)

ちー

完母です!
母乳は1日3~4回ですが、ご飯モリモリ食べるので、1歳でやめようかなーと考えています!