※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を学校に送り出した後、パジャマ姿でお向かいさんに会ってしまい、恥ずかしくて次に会うのが怖いです。

いつも学校へ送り出してから身支度するんですが、今日は子供が玄関開けた時にお向かいさんがお花の水やりしてて一瞬ヤバいなと思ったら、行ってきます!の声に反応して玄関が閉まり切る前にこちらを見てきて目が合いました😂😂
寝癖でボサボサ+ダサくてボロボロのパジャマ姿を見られました😭
なんかもう恥ずかしすぎて次会うの怖いです😭

コメント

いりたけ🍄

何とも思わないと思います(笑)
朝なんて皆そうですし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🥺
    コロナ禍で引っ越してきたのでマスク外したところも見られたことなくて、マスクなしのすっぴんメガネ姿っていうのもあり何だかテンション下がってます🥲

    • 4月28日
ママリ

そんなこと全然あると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク外した姿も見られたことなかったので、初めてマスク外して見られた顔がこれかぁ…って思うとヤバい姿見られたとしか思えなくて😂😂

    • 4月28日