※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

4歳児が早く寝ても朝起きない悩みです。他の子は早く起きるのに、うちの子は違う。毎日起こすのが大変で、性格の問題かと思っています。

4歳児です
毎日20時半には寝室に行きます
早いと19:30には寝るんですけど
朝本当に起きません😢
同じようなお子さんをママリで見てると
6時30分には起きてるって子が多くて
どうしてうちの子はこんなに起きないんでしょうか。
毎日毎日起こすの大変です😭
同じような方いますか?
これは性格の問題なのでしょうか

コメント

deleted user

眠りが深いのか単に性格というか体質なんだと思います😅どれだけ寝ても目覚め悪い人は悪いですし(妹がそれ)逆に目覚めいい子は夜中1時に寝ても7時には起きます(4歳娘がそれ)

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    体質なんですね😳✨
    血圧とかそういうものなのですかね💦
    姉妹や兄弟でも違うんですね😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

体質じゃないですか?
5歳半の娘、何時に寝ても朝は7時以降じゃないと絶対起きません😂
19時に寝ても朝起きるの7時半とか。
8時20分に家出るのに7時半すぎても起きてこなければ起こしています😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!😳
    早く寝れば早く起きるもんだと思ってましたが大人と対して
    変わらないんですね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はずっとそうです😂
    なんなら幼稚園行く前とか9時,10時まで平気で寝ていました😅

    • 4月28日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    うちと全く一緒です笑
    休みの日とか起こさないと平気で11時近くまで寝てます💦

    • 4月28日