※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで口の中が変な感じがして、食べ物が食べられない悩みがあります。9wで気持ち悪さも増し、食欲がないです。

つわりで常に口の中が酸っぱいような、苦いような変な感じがします💦少しでも何か口に入れると尚更。9wで気持ち悪さもどんどん増し食べ物が食べられない、食べたくない🥲

コメント

雨

めちゃくちゃわかります!!🤝食べたくない気持ちもすごくわかる😭私もご飯食べたあとの後味がずっと苦く残っててそれが気持ち悪さを誘発してました…😂ちょうど同じ週数頃でしたね💭私の場合、飴を舐めると解消されました!🍬早く落ち着くといいですね…😢

🦖👶✨

7〜9wそれでした🥶ミンティア、飴、グミ常備してました。私は10wで落ち着いてきました!ママリさんも早く落ち着きますように…

はじめてのままり

私も6-ぐらいから今もそんな感じで私は常に口の中が甘い?感じして歯磨きしてもあまり変わらず、、、妊娠前甘いもの大好きだったのに、一切食べれなくなりました💭
口の中変な感じしてさらに気持ち悪さ倍増しますよね。
私はとりあえずレモン系の飴をよく舐めてます💨
早くつわり終わって欲しいですよね😱

はじめてのママリ🔰

つわり大変なんですね😰わたしも吐きつわりが酷かったので気持ち分かります😭😭
いつかは終わる と言われても
この気持ち悪さの毎日に いつ終わるんだと思って過ごしてました😵‍💫😵‍💫💦
何食べても吐くので吐きやすいものや冷たいものを口に入れてました🤮🤮

早く落ち着きますように…
でもほんとにつわりの終わりはきたので、安心してください😌

らん

私も舌に違和感がずっとありました〜😭
ビタミンBミックスのサプリのむと少し落ち着いていました🥺
つわりに効くという人もいるようですよ〜

はじめてのママリ🔰

私は2度の妊娠中ずっとそうでした😭
ミンティア食べたり飴舐めて誤魔化してました😭