※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

パパママの血液型がA×Bで、子供はO型。初めての血液型知識でびっくりしています。血液型に興味がある方、教えてください。

パパママの血液型がA×Bの方
お子さんは血液型は何型でしたか(^^)?
つい最近、上の子の術前検査で
初めて血液型がわかりました。

A×BはAB型が一番多いようですが
A、B、Oどれも可能性はあるそうで。

息子は、O型でした!!!

一番確率が低いのに
まさかのO型でちょっとびっくりしまして(笑)
でも個人的にO型の人好きなので
ちょっと嬉しいですが…( ◜◡◝ )(笑)

何かの機会があって血液型がわかった方
参考までに教えてください☆

コメント

N

2行目、お子さんの の間違いです(>_<)

むぎちゃん

うちもA×Bの組み合わせで
AかBが産まれそうと思ってましたが
まさかのO型でした笑

  • N

    N

    コメントありがとうございます(^^)
    うちはABかな〜なんて思ってました☆
    O型!一緒ですね!!

    • 1月25日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    家系的にB型が少なかったので、
    A型が濃いかなって思ってたんです💡
    2人目はやっぱりA型でした笑

    • 1月25日
けーこ

夫A私Bで子供Bでした!
私の血が濃い子でしょうか?笑

ちなみに私の産院では退院前の赤ちゃん血液検査で血液型を教えてくれました☺

ひよこ

私A型、夫B型

長女O型 (予想A型)
次女O型 (予想B型)

です。検査前に性格などから、勝手に私が予想してたのですが、2人ともO型という結果に私もビックリしました!!笑

Arara

うちも主人B私Aで娘Oでしたよー

まだ確実ではないですが一番薄いOが出たってことはOだと思って喜んでます💗
あと
私的にBじゃなくてホッとしています(笑)

deleted user

旦那A型、私B型で長男がAB型、次男がB型でした(*´˘`*)♡
新生児のときなのでまだ仮判定ですが♡

*あやたん*

うちは私がAで旦那がBです。
娘はAB型になりましたー^ ^

ままり

親がAO型BO型ならA型B型O型AB型が25パーセントづつなので確率でいうなら同じ確率で生まれてきますよ。

チホ

うちも、さっき結果がわかってO型でした!
私がA型、主人がB型です。
この組み合わせでO型が生まれるっていう知識がなかったので、看護師さんに聞き返しちゃいました(笑)
確率低いところに当たったって感じなんですよね!

ふみころん

夫がA、私がBです。

長男がAで、長女がABです😚

.

夫がAで私がBで娘はAB型でした!😎