※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ファッション・コスメ

自爪が横長で写真のような感じです😭自分でジェルネイルのキットを買って…

自爪が横長で写真のような感じです😭
自分でジェルネイルのキットを買ってネイルしたいのですが、ジェルネイルでも爪を伸ばしていけば形をキレイにできると聞きましたがほんとにできるのでしょうか?🙄
ネイルサロンに通うのは時間もお金がかかるので出来ればセルフでしたいです(*_*)
ジェルネイルをして伸びてきたらまた上から塗っていく感じですか?😩

コメント

かいくんママ☆

私も同じような形の爪です。短いと横長が目立つのである程度伸ばせば縦長に見えますよ(*˙︶˙*)☆*°でも、セルフは難しいです!伸びてきたら全てオフしてからやり直しです✨マニキュアみたいに上から何回も塗ることはできません(;ω;)

• AI

AI

お返事ありがとうございます💕
    かいくんママさんはネイルサロンに行ってしましたか?
    こちらの写真はスカルプですか?😩
    ネイル初心者なもので、質問ばかりすみません😩

• 1月25日
  • かいくんママ☆

かいくんママ☆

私はサロンです!セルフでやろうと道具は一式買ったものの…挫折しました(;ω;)笑
    ジェルです!自爪なので長さ出しはしてないです✨

• 1月25日
  • AI

AI

私も買うか迷ってますが、買ってもやらなくなりそーって迷ってます😿
    すごーい!!
    爪すっごいキレイです😩😩💕

• 1月25日
  • かいくんママ☆

かいくんママ☆

そこなんですよね!😭買ってもやらなかったら勿体無いですもんね💦
    今はサロンでも安いところたくさんありますよ(*˙︶˙*)☆*°
    ジェルしてると爪伸ばしやすいですよ!

• 1月25日
  • AI

AI

もったいないですね😩✨
    ジェルネイルで少しストーンとかつけるとだいたいいくらくらいかかりますか?😿

• 1月25日
  • かいくんママ☆

かいくんママ☆

簡単なデザインであれば5000円しないですよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙お店にもよりますが…
    5000〜12000円くらいが相場でしょうか😊

• 1月25日
  • AI

AI

ありがとうございます💕
    欲しいなーって思ってるキットが6千円くらいなのでサロンに行くか、買ってみるか迷ってます😭💦
    5千円くらいだったら1度サロンに行こうかなって思います💕

• 1月25日
  • かいくんママ☆

かいくんママ☆

結局クリアジェルや色のついたジェルや筆、ストーン買ったりすると高くなるんですよね(;ω;)お子さん連れて行けるお店探して行ってみるのもいいかと思いますよ☺💕気分転換になりますよ!

• 1月25日
  • AI

AI

そうですよねー😭💧
    決して安くないですよね😾💦
    ありがとうございます☺️💕
    気分転換にネイルいってみます✨

• 1月25日
べべ

オフが1番大変かと思います。
セルフでやる場合しっかりと甘皮の処理などもしないとすぐに取れてしまいますし…😭😭
普通のマニキュアと違って伸びてきたら一度とって新しくやるという感じですね👍🏻

少しずつ爪を伸ばしながら爪切りではなくヤスリで整えるようにしていくと爪の形もだいぶ変わりますよ👍🏻

• AI

AI

お返事ありがとうございます💕
    そうなんですね😩💕
    詳しくありがとうございます☺️

今まで爪切り使ってたのでヤスリ使ってみます!✨

• 1月25日
  • べべ

べべ

あと一度サロンに行ってジェルネイルしてもらうと次はオフする時も行く方がほとんどだと思います🤔

私は自宅で自分でオフしたのですが
    爪はボロボロになりますし…
    半日かけて両手綺麗にしました🌀

ジェルネイルを続けているとやはり削るので
    爪が薄くなってしまいます😭😭

• 1月25日
  • AI

AI

そうですよね😿💕
    半日も、、🙄💦
    お疲れ様でした😿

元の爪がキレイではないのでこれ以上薄くなったりしたら困ります😭(笑)

• 1月25日
ママリ

セルフのが時間かかりますよ😣
サロンだと片手硬化させてる間に、もう片方を施術できますが、セルフだと片方完全に終わるまでもう片方の施術できません😱
しかも、硬化してる間はただただ待つしかないのです😣
いろいろ凝ったことやろうとすると、片手1時間じゃ全然終わりません😱

↓手際悪いから余計ですけど、こんなシンプルな感じでも私は片手1時間半とかかかってましたー😱💦
なので産後はジェルやってません😅💦

• AI

AI

お返事ありがとうございます😩💕
    そんなに時間かかるんですね…😭
    子供いると時間的にかなり厳しいですね😔
    すごい!✨上手ですね💕

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

それならお子さん預けてサロン行くほうが早いと思います😣💦シンプルなかんじなら1時間ちょいで仕上がると思いますよー!
    ホットペッパーとかでクーポン見つければけっこうお安くあるし、伸びてきた時にオフして新しいデザインにするのでなく、根元にジェル足してなじませてもらえば安くすむと思います🎶でも、デザインによっては根元に足すことできませんが💔😭
    私も早くジェルやりたいです😭
    自分の手元見るとテンションめっちゃ下がります😱

• 1月25日
  • AI

AI

そうですよね(´・_・`)
    きっと自分だと上手くできなくてやめちゃいそうですし😔🙌
    詳しくありがとうございます(^^♪💕
    私もスカルプ1度だけしかつけたことないのでネイルしたいなーって毎日思ってます(*_*)✨

• 1月25日
さ な い ち

私自宅でセルフジェルしてます。
生後2ヶ月だと、中々いくこと大変かもですが最初は深爪矯正のためにお店にいかれたら?と思います。伸びて来たら自分でも楽しみやすくなるかもですね。深爪への施術は素人だと技術がいるので、厳しいかもです。また私はお仕事ではしたことないんですが、検定を受けており、それなりの基礎知識はありますが、最近オフするのに、電動ヤスリ等を買いましたが、それだと。ジェルの粉がまい、アスベスト的な害があるみたいです。ダスターで集塵してますが、子供がいると不安。。です。

• AI

AI

お返事ありがとうございます☺️💕
    そうなんです😿子供いるとなるとなかなか大変で…
    でも初めてで全くわからないのでサロンに行くことにしました☺️
    アスベスト、、心配です😭
    子供がいると余計怖いですね☹️

• 1月25日