※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家族・旦那

1ヶ月になる息子がいます。基本ワンオペです。旦那が今日会社の保険屋の…

1ヶ月になる息子がいます。基本ワンオペです。旦那が
今日会社の保険屋のおばさんに飲みに行こと誘われたようで
飲みに行ってもいい?って聞いてきました。私が妊娠中にも行っています。2人きりではありませんが笑笑。
浮気とかじゃなくて、そもそもそのおばさんは結婚してる事も知ってるし、妊娠してる、今は子どもがいるってわかってるはずです。なぜうちの旦那誘うかわかりません。旦那はただ酒だから行くんだと思いますが、常識的に考えたら誘うの遠慮しませんか?行きたそうな旦那もアホですが、
私が心狭いんですかね、、、。平日なんか子どもお風呂入れる事しかしないのに?お仕事疲れてるのは分かるけど
なんかムカつく。

そんなん考えるだけでイライラするなぁ〜。はぁぁ

コメント

その関係性でわざわざ飲みに行く理由がわからないです😂

会社に勤めてるとそういう付き合いも必要なんですかね、、、?

空気読めないおばさんでイライラしますね!

• さやまま

さやまま

はい…笑
    おばさんも結婚してるみたいなんですが
    こないだ自分の娘も連れてきたみたいでしかも夜中、、、。
    いやいや日付け回ってるんですけどって疑問?不信感?しかありません

• 4月27日
ほむら

常識ある人なら、奥さん妊娠中なんだから早く帰りなさいっていうと思います。
そのおばさんは何歳か知りませんが、まだまだ現役なのか、常識がないかのどちらかじゃないでしょうか😓

• さやまま

さやまま

私がおばさんなら確実にまず既婚してる人をわざわざ誘わないし早よ帰って嫁の手伝いしろ!!っていいます笑笑
    40すぎ?らしいですけど
    こないだ日付けまたいで帰ってきたので不信感しかないです。

• 4月28日
  • ほむら

ほむら

歓迎会とか送別会とか、そういう会でも既婚者なら日付跨ぐ前に、早めに帰してあげようってなりますけどね。
    非常識だし、若い男とキャッキャしたい痛いおばさんなだけでは?

• 4月28日
  • さやまま

さやまま

あーん笑
    かわいいそうになってきたので
    うちの旦那でキャッキャっできるならどうぞって感じです笑
    きもっ…笑笑

• 4月28日
あい

付き合いだとしかないこともあるんだと思います…🥲

私は、旦那の飲み会の日はご飯作らないのでラッキーと思ってしまいます😂笑笑

• さやまま

さやまま

その心がステキです😭
    本当ですね!ラッキーですね🤞
    私はこのおばさんにも旦那にも不信感しかありません笑

• 4月28日
  • あい

あい

生後1ヶ月ですと頻回授乳や夜泣きの対応など大変な時期ですね🥲父親の自覚も持って欲しいし、それくらいの飲み会なら断って育児に協力して欲しいですよね😭

私も最初はそう思ってましたが、赤ちゃんの生活リズムが落ち着いて育児に慣れてきた頃、旦那要らなくね?😇と思ってきました…さやままさんがそうならないように今からイクメンに育て上げましょ😂笑

• 4月28日
びぴぴ

お疲れ様です🙇‍♀️
保険屋さんも意味不明ですね。
家族の事情も考えない人が保険の営業できるはずない気がしますが、、、💦
とりあえず非常識な方で間違いないです。

• さやまま

さやまま

いや笑本当ですよね
    ついて行きそうになってる旦那もアホだし笑
    普通に考えたら非常識だし
    日付け回ってこないだ旦那帰ってきたので不信感しかありませんでした。

• 4月28日
ややや

いますよね〜、、

自分より若い人と過ごすのが楽しくって、それに付き合ってくれる男性(変な意味じゃないです)を誘ってくる女性🥲

必ずしも女性の味方が女性ではないですよね😅💦

• さやまま

さやまま

それに旦那が引っかかってるなら
    アホすぎて笑えます🤣
    非常識すぎてびっくりする。変な意味なら余計に笑えます。周りに言いふらしてやろうと思う笑笑

• 4月28日