※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ココロ・悩み

産後3ヶ月で本気でダイエットしたい女性。元の体重目指し、食事や運動を工夫中。特に腹部〜太ももの痩せを目指している。

産後3ヶ月になろうとしてます。
ダイエット本気でしたい。
鏡で真正面からの自分の姿が嫌すぎて元の体重(−15キロ)目指したい。

ここ2週間の食事は、

食パン2枚(ピーナツクリーム塗る)
カフェオレ(ブレンディ)


トマトスープ(玉ねぎ人参ピーマントマト缶コンソメ味)
ヨーグルト
納豆ごはん


ごはん120g前後
トマトスープ
メインなどは少なめにしてるつもり


運動は
・上2人の保育園のお迎えからの散歩🚶🏻‍♀️(子どものペースでだらだらと…)
・たまに夕飯の買い物や日用品の買い足し🚶‍♀️
・筋トレはしてない
・1日平均5,000歩前後

へそ下〜太もも痩せたい😭

コメント

ナバナ

食パン2枚にピーナツクリームはダイエットの人のご飯じゃないかなぁと🥺

運動も筋トレとかストレッチ取り入れたら良いと思います…

きなこもち

私も朝から食パン2枚にピーナツクリームはカロリー過多だと思います💦

朝は特に吸収しちゃうのと
朝ごはんの量でその日の1日の胃袋の許容範囲が決まるみたいです。


なので、朝は出来れば野菜スープとかフルーツとか無糖のヨーグルトにするだけでだいぶ変わると思いますよ😆💕

私も朝はバナナ2本に無糖のヨーグルトをかけて無糖のきな粉を大量にかけて食べてます!めちゃくちゃお腹膨れますし、お通じもめちゃくちゃ出るようになるので
オススメです🎵

あと朝起きてすぐ一杯のお白湯を飲むと身体も起きてくれて
胃腸も目覚めるので良いらしいですよ🙆‍♀️💕

♡♡

朝から食パン2枚のピーナッツクリームは痩せたい人が食べるメニューではないかなと思いました🫣あれのカロリーとんでもないですよ...🫠
ピーナッツクリームが大さじ1杯分で80キロカロリー弱+食パン1枚(6枚切りだとして)多めにみて200キロカロリーくらい、1枚で300弱くらい、2枚食べたら600弱です😂
ご飯大盛り1杯分がだいたい300キロカロリーなので朝から大盛りご飯2杯食べてる人とカロリー摂取量が一緒です..😭


雑穀米とかにして咀嚼回数増やして満腹感を増す事や、あとは単純に食べてる量に対して圧倒的に運動量が少ないのかなーと思いました🤔
ピーナッツクリームお好きならば、有酸素運動して摂取カロリー以上に消費カロリーを増やさないとなかなか難しいのかなと思います😣

私も食べるの大好きなのでめちゃくちゃ食べますが、週2-3でランニングしてます!
食べすぎたなーって日は朝子供達を車で保育園に送った後に自宅に戻りランニングで出勤してます!🙆‍♀️

ままり

朝のご飯はパン1枚にしてピーナッツクリームではなく目玉焼きと食べる。
朝昼炭水化物摂ってるなら夜は思い切って米を抜いておかずだけしっかり食べる。
とかはどうですかね?

ただ赤ちゃんを母乳で育てているとしたら炭水化物は抜かない方がいいですよね😖
まだ産後3ヶ月ですしあまり無理ならさないでくださいね💦
産後の無理は更年期に来るらしいですよ😭

チキン🍗

16時間ダイエットとかだめですか?☺️
夕飯早めに食べて、朝抜くだけの簡単なダイエットです🙆
どこでもいいので、16時間抜けばOK😆
これだけでも、少しずつ体重減りましたよ😁
朝からピーナッツクリームはハイカロリーだと思います💦
パンよりは‥ご飯かなぁ💦