※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職後、残業が多くて負担。子供の世話もある私には厳しい。旦那の帰りが遅い方いますか?

旦那が今月から転職して、面接の時、残業基本ないって言われてたのに
速攻で残業だらけで
店自体の営業が20時までなのに今日は22時過ぎまで残業。
勤務時間19時半までって言われてたのに。
やばくないですか?
旦那本当に仕事運無さすぎて……
今回の仕事は自分のやりたかったバイクの整備の仕事で
旦那は喜んでるし残業あってもしゃあないし普通やろって感じなんですが
私からしたら最初と全然話が違うとこが嫌な予感しかしません。
しかもこんな時間まで残業だと帰りは23時になるので
フルタイム勤務で0歳4歳のお世話する私にも負担すぎるし💧
フルタイムで旦那さん帰り遅い方いますか?
どう思います?🥲🥲

コメント

マリオ🥸

ちゃんと残業代もらえるといいですね。。。

ブラックぽいのでそこが心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦残業代出るとは思うのですが…

    • 4月27日
ぺんぎん🐧

お給料もらえるまで残業代がでるか不安ですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと出るまで不安ですよね💦

    • 4月27日
初めてママ

わたしもフルタイムで働いています!
旦那が転職したのですが
夜勤はあるけど、これからはなくしていこうと会社が動いてると聞いて入社したにもかかわらず
何ヶ月も夜勤です。
話が違いすぎます😑😑😑😑😑
夜勤手当はつきますが、それ以上にわたしの負担のほうがキツいと思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラック企業だらけですよね😑
    ほんとにこっちがきついんですよねー😔😔

    • 4月28日