コメント
ゆーちゃん
私は、9日目てま卵管造影やりましたよ!
生理終わりかけなら大丈夫だと思いますよ。
moka
月経開始日から10日目位にした記憶です☺
先生からこの日にしましょうと言われたのでお任せしてました💦
-
ポメ
ありがとうございます。皆さん10日目くらいなんですね。
ちょっと茶オリが出てるのでやはり避けてみようと思います。
ありがとうございます(^ ^)- 1月25日
ゆーちゃん
私は、9日目てま卵管造影やりましたよ!
生理終わりかけなら大丈夫だと思いますよ。
moka
月経開始日から10日目位にした記憶です☺
先生からこの日にしましょうと言われたのでお任せしてました💦
ポメ
ありがとうございます。皆さん10日目くらいなんですね。
ちょっと茶オリが出てるのでやはり避けてみようと思います。
ありがとうございます(^ ^)
「卵管」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ポメ
ありがとうございます(^ ^)
茶オリがうっすらと出ていても大丈夫なのか血がすこしでもあると逆流しないか、心配でしたが、病院に聞いてみます。ありがとうございます