※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療事務の求人情報や時短制度について相談したいです。子供が幼稚園に通い、正社員登用やパートからのキャリアチェンジを考えています。どこで求人を見つけたらいいでしょうか?時短制度のある職場は少ないですか?

医療事務の仕事の事です。シングルです。
子供が幼稚園に入園しそろそろ仕事を探そうと考えてます。
保育園は激戦区で空きが全くない為、今行ってる幼稚園は延長保育があります。
医療事務で働いてる方ハローワークやネットだとIndeed、リクルートなどあると思いますがどこで求人見つけましたか?どこが求人多いなどありますか?
あと出来たらパートから正社員登用がある所か
正社員だけど時短制度があるところで考えてるんですが、やはりそういった職場は少ないですかね?💦

コメント

みみぃ

何か資格か、医療事務の経験がありますか?
もしあるのであれば、直接病院に問い合わせるといいかもしれないです😊
求人をだしてないだけで人手が足りてない病院よく聞きます!
私もそれで今回雇用してもらいました😊

• ママリ

ママリ

そおなのですね✨
    医療事務をトータル10年程していて、シングルなので働かないといけないので入園したタイミングで探そうかと考えてます😆
    因みに面接の時にこれは伝えといた方がいいなどありますか?

• 4月27日

病院の一覧だして、1つずつホームページみたら案外載ってますよ〜!医療機関はあんまり休日サイト使わないみたいです。

tma

ハローワークで見つけました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    正社員ですか?
    子供がいる件などで、面接の時等に何か伝えた事とか聞いといた方がいい事ありますか?

• 5月7日