※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
妊娠・出産

友達が出産予定で、3〜5千円の贈り物を考えています。何がいいでしょうか?

友達が5月に出産予定で今度会うことになりました!出産前ですが何か贈り物をしたいと思うんですが何がいいですかね☺️予算は3〜5千円くらいまでで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイとかおくるみとかガーゼ系は結構使うから被っても大丈夫でした🙆🏻‍♀️

うちゃん

こんばんは😊
私も去年の5月に娘を出産しました☺️
5月に出産とゆうことは出産してスグ使うものはすでに用意されてるかもしれないですね🤔
なので生後5~6ヶ月からつかえる離乳食の食器セットとか
どうでしょう?
わたしだったら嬉しいですし
金額てきにも5千円以内で
購入できると思います😊

はじめてのママ🔰

会陰のマッサージにも使えるママ用のオイルとクリームもらったことありますー!
初出産近づいてビビってた頃だったので、すごい気が効いたプレゼント✨✨と思いました!

はじめてのママリ🔰

お尻ふきは必ず使うので、もらって嬉しいです。箱だとすごく嬉しいです。
あと、少し高いのスタイとかは嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

ブランド物のスタイは自分では買わないお値段ですし嬉しかったです🎀もしお友達の趣味などが分からなければ西松やのギフトカードとかでもいいと思います!必ず使うので☺️

出産前ならママさんにプレゼント
の方が良いと思います😊
あまり考えたくないですが
最悪の事態もありえるので、、、
(身近で経験ありです😭)
スープやデカフェなどの温まるもの
保湿クリーム
などでしょうか🤔