※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょんまま
子育て・グッズ

大阪市内で赤ちゃんグッズのお店を探しています。実物を見て買いたいので、情報が欲しいです。西松屋や赤ちゃん本舗があるけど、他にもおすすめの店舗が知りたいです。ありがとうございます。

こんにちは。

大阪市内に住んでいます。
赤ちゃんグッズなどの品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えていただきたいです。

来月には8ヶ月になることもあり
本格的に赤ちゃんグッズ等を準備しようと
インターネットを中心に調べているのですが
やはり実物を見て考えたい物もあります。
例えば、ベビーベッドとか抱っこひもとかベビーカーとか…
どこかの週末に旦那と見に行けたらと思いますが、
どこの店舗に行ったらいろいろ見れるのでしょうか?

京橋の西松屋には何回か行ったことがあるのと、
本町あたりの赤ちゃん本舗は大きいと聞きました。

車もないので、大阪市内かその周辺の情報が知れたら嬉しいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

hyne_

同じく大阪市内住みです。
うちはあげてらっしゃる堺筋本町の赤ちゃん本舗と難波のトイザらス&ベビーザらス、豊中(三国)のベビーザらスによく行きます(*^^*)

あとついでがある時にしか行きませんが、万博公園のとこの赤ちゃん本舗も大型品以外は品ぞろえが良かったイメージです。

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

堺筋本町でしたか!やっぱり一度は行ってみる価値ありますかねー(^O^)
    あ、三国にベビーザらスあるんですね!知らなかったです!そこも調べてみます(^^)
    万博公園のというのはエクスポシティ内のですよね!?前にエクスポシティ行きましたが、まだ妊娠わかってない時だったので…( ; _ ; )笑
    近くの友達がいるので、今度行く機会があったらそこものぞいてみます(^o^)/

• 1月25日
mopiy🍼

大日のちかくのジャガータウンにはバースデイが入っていて、新生児服からなんでもあります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝プチプラですよ!
ベビーベッドなどもあります!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 本町の赤ちゃん本舗は大きいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

大日の方面はあんまり探してなかったですが、バースデイあるんですね!
    妊娠発覚してからバースデイの存在を知って、興味はあったけど近くになさそうと思って諦めてました(><)
    最寄駅は谷町線の駅でもあるので、場所とか調べてみますー!(^O^)

• 1月25日
こたろう

うちも電車移動なのですが

本町のアカチャンホンポ
難波パークスのベビザラス
住之江公園の西松屋&ベビザラス
新金岡(御堂筋線)のバースデイ

によくいきます!

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

やはりみなさん本町の赤ちゃん本舗行かれてるんですねー!
    そして難波も人気っぽいですね!
    梅田には全然ないので大阪市内はお店少ないんじゃないかと勝手に思ってましたが、意外にいろいろあることがわかって参考になります(^^)
    市内なら車なくても普通の生活を送る分には問題ないけど、こういう買い物となると車あったらなーと思います( p_q)

• 1月25日