※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が80サイズで、保育園用に90サイズを検討中です。何ヶ月から着せるか悩んでいます。

個人差がありますが、お洋服のサイズが90を着ているお子さま⸜(* ॑ ॑* )⸝
何ヶ月から着せていますか?
今10ヶ月の娘が80でぴったりですが、保育園用に多めに服を購入しようと思っていますが、サイズを悩んでいます(><)

コメント

ちび

今1歳4ヶ月ですが、1歳すぎて冬物揃える時に90にしました!
80はピッタリすぎて冬終わる前に着れなくなったら困るので(>_<)
長く着せたいなら90でも大丈夫じゃないかなと思います(^-^)
今80がピッタリならすぐ着れなくなっちゃいそうです(>_<)

• alohaaa.

alohaaa.

コメントありがとうございます♡
    今ぴったりだと、やっぱりすぐ着れなくなっちゃいますよね(><)袖が長すぎたりブカブカしてるのがどうかなーと思ったのですが、折って着せたらいいですよね♪
    やっぱり90にします(*´˘`*)♥

• 1月25日
ままり

その頃から80がピッタリだったので90は少し大きいけど買って着せてました。

今は迷わず90ですけど💦10キロの娘です😉

• alohaaa.

alohaaa.

コメントありがとうございます♡
    やっぱり大きめのほうがいいですよね!うちも10キロ近いです´ᴗ`よーし、90にします!!

• 1月25日