※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

保育園からのお迎え要請に戸惑い、息子が熱でぐったり。保育士に復帰日を伝えたが、仕事と用事で凹む。無理かもと思いつつ、熱が下がることを祈る。

保育園からのお熱、お迎え要請。
初めての事で戸惑いいざ、お迎え、病院に連れて行って
息子はぐったりのぐずぐず。
保育士さんから仕事がお休みならお休みって言って下さいって言われたけど、復帰は5月3日からって伝えてるのに😅😅😅
(これでモヤモヤ)

復帰前の仕事のことで、ちょうど用事が重なり
優先順位を決めてどう行動したらいいのかわからなくて凹む😭

みんなすごいな。わたしには無理かも。。。
いろんなことを一度に効率よくできないや

座薬入れたから
39度から早く熱が下がりますように🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰日を伝えているのに、きちんと把握していないのはモヤモヤしますね😓

復帰前は大変ですよね💦
復帰して1ヶ月くらいしたらペースを掴めてくると思いますよ!
子どもは半年は毎月風邪やら胃腸炎にかかっていました😥

お子さんお大事にしてください😌なつさんも心配だとは思いますが、休める時に休んでください!

  • なつ

    なつ

    保育園の洗礼〜ってやつですよね😅
    早く良くなってくれるのが1番です。

    ありがとうございます。寝ている間に休んでおきます。

    • 4月27日
みみ

新入園児が多いと
どのお母さんが何日に復帰まで
把握しきれてないんだと思いますよ💦

子どもいてできる用事なら
大変ですが一緒に連れていっちゃいます💦
どうしても…という用事の日は
元気なら預けちゃいます〜

  • なつ

    なつ

    つい先日、お母さんはいつまでお休みですよね?って担任の先生おっしゃっていたので😅💦

    手短に済ませる用事なので
    一緒に行ってきます🤔

    • 4月27日