※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

寒いけど防寒して体重管理のため駅前まで1時間あるいてきまーす。24週検…

寒いけど防寒して体重管理のため駅前まで1時間あるいてきまーす。
24週検診終わった日にはロイホでごはんとデザート食べまくってやるー!!!

コメント

ドル

偉いです〜〜〜(^-^)

私は低地胎盤で今の所安静なので、胎盤上がってきたらチャレンジしてみようかなぁ。
でもゆっくりワンコの散歩や近所への買い出し、家の掃除でも結構お腹が張るのですが、もふもふさんは大丈夫ですか???

私は病院が遠くてバス〜電車〜シャトルバスかバス。で1時間弱かかるので1時間歩いてからその道中だと不安です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家に居ると食べてばかりなので体重やばくて気持ちばかり焦ってしまいます 涙

• もふもふ

もふもふ

こんにちはー🌸
    コメントありがとうございます😊
    今片道終わって休んでます笑
    わたしも張りやすいので休み休み歩いてますよー!
    ドルさん低地胎盤なんですね😱無理しないで出来ることだけでも違いますよー!とはいえ、家にずっといると気が滅入りますよねー。。ベランダに出てそとのくうきすうだけでも気分転換なりますよー!ワンコ同居ですか?うらやましーー( ̄▽ ̄)♡歩けるようになったら散歩もいいですね!
    しかし病院遠いですねー!その距離だと病院行くだけで立派な運動になると思います♡

• 1月25日
  • ドル

ドル

お返事ありがとうございます😊
    少しの散歩や家事を張り切ると、お腹張って硬いボールみたいなのが飛び出てきて痛いので怖くなってしまいます😭

なるべく安静なので、地元まで40分位でも友達ともなかなか会えないしワンコニャンコに癒されてます。

そうなんです〜〜病院遠くて😂
    着いてからも1時間待つのは当たり前なので、本当家に帰るとぐったりです 笑
    もふもふさんも、無理なさらずにウォーキング頑張って下さいね😌

この寒さは明日以降から少し落ちつくみたいですし🌞

• 1月25日
  • もふもふ

もふもふ

今用事が住んだのでこれからかえりまーす!

安静の間は動物達に癒されてください🐶🐱アニマルセラピーてのがあるくらいですから♡

明日も出る用事があるので寒くないの助かりますー❄
    ドルさんも風邪など引かれませんように(^ω^)

• 1月25日