※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

生理予定日で基礎体温が下がり、検査薬の結果が薄くなっている。化学流産の可能性は高いでしょうか?流産経験あり、不安な状況です。

本日、生理予定日です。
基礎体温も、昨日は36.88だったけど、
今日は36.67まで下がってしまいました、、、
胸の張りも、もう無いに等しいくらいです😨

写真は、
上が一昨日の検査薬で、
下が本日の検査薬です‼︎
(どちらも朝一の尿ではないです‼︎)

一昨日検査薬してから2日も経っているのに、
全然濃くならないし、逆に、薄くなってるようにも見えます。。。

化学流産の可能性が高いのでしょうか⁇

昨年の10月に流産して、
また赤ちゃんが戻って来てくれたと
とても嬉しかったんですが、
とても不安になってしまい、
何度もここで質問させてもらっています、、、

神様‼︎無事育って下さい(>_<)

コメント

ろーず♡

まだ諦めないでいいと思います。

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じます‼️

    • 1月25日
🍀saku🍀

私と状況が似ていたので。
私も初回の2日後に使った検査薬が濃くなっていない、むしろ薄くなった…!?と不安になっていました(^^;)
画像単品のものは消去してしまっていたので、アプリでつけている日記のスクショですみません。。

胸の張りは日によって違いました!まだ諦めないで赤ちゃんのこと信じてあげてください!☺🍀

  • まぁ

    まぁ

    私と同じ様な状況の方で、
    現在も赤ちゃんがすくすく育っているのを知って、凄く安心しました‼️
    自分の赤ちゃんを信じてます(*^_^*)

    • 1月26日