※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんお菓子ってどのくらい食べますか?祖父が糖尿病だったので私もな…

みなさんお菓子ってどのくらい食べますか?

祖父が糖尿病だったので私もなりやすいと思っていて、妊娠性糖尿病にならないか心配です。産後治るけど将来糖尿病になりやすくなると先生から聞いて余計心配です。
でも、甘いもの大好きでお菓子は毎日食べるんですけど。。。量的にはカントリーマーム6枚とか。きのこの山ひと箱とか。。。

コメント

空色のーと

カントリーマームなら、2枚くらいですね💦

ほとんどお菓子って食べないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人もいるんですね🫣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
祖母が糖尿病だったので私もなりやすいと思っています😣

でも私も妊娠中ですがめちゃくちゃ甘いもの食べたくて仕方なく(妊娠中でなくても甘いものは好きですが😂)ママリさんより食べてます😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!お菓子は年中毎日食べるものなんです。我慢するのは大変😓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も遺伝の可能性ありますが、毎日食べちゃいます😭💦200キロカロリーくらいにおさめるように心がけてます。
妊娠後期くらいから血糖値をあげないようにするため桑の葉茶を飲んでいました!味は苦かったりしませんし、ノンカフェインなのでおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桑の葉茶初めて聞きました!探してみます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も甘いものというかチョコが大好きで毎日沢山食べたい欲がやばいです🥲
でも体によくないし板チョコでいえば2分の1の量で終わりって決めてます😓
きのこの山なら1日で1箱普通に食べちゃうと思います笑
その代わりご飯少なめにするとか調整はあったほうが安心かもしれないですね😌

はじめてのママリ🔰

食べてもクッキー1枚とかですね…
流石に6枚、一箱は多過ぎかと…

基本1日の総摂取カロリーは自分で決めてるので、その日必要な栄養素とカロリー摂れてたら必要ない栄養なのでお菓子食べないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね😳

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のエゴでお腹に宿しておいて、自分のせいで赤ちゃんを苦しめたりしたくないので😂
    そこは徹底してます💪

あと「お腹空いたならご飯食べなさい」って家で育ったので、そこまでお菓子って食べるタイミングある????って気持ちもあります。

朝昼夜ご飯ちゃんと食べてたらそんなお菓子食べるタイミングないような…

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は学校から帰ってきたらお菓子食べる家で育ったので、子どもの時から毎日おやつタイムはありました😓大人になったら好きなもの好きなだけ食べれちゃうので、頑張って我慢します。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

毎日食べます🥺🥺
でも妊娠終わると量が減ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前とかも毎日食べてたけど、食べ過ぎたって日とかは次の日運動したりしてたんですけど、今はできないので我慢のみですかね🥲やっぱり妊娠中はよけいに食べたくなりますよね。

• 4月28日