※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

上の子が保育園に行きたいため、下の子も行かせるか相談中。下の子だけ休ます場合、理由を保育園にどう伝えるか悩んでいます。

明日タイミングよく旦那と私が仕事休みで子供2人共保育園を休ませようとしましたが、上の子がどうしても保育園行きたい理由があるようで、それなら行かせようかと思ってるのですがその場合みなさんでしたら下の子も行かせますか?もし下の子だけ休ませる場合は保育園になんて言って休ませますか?🥺ただ休みますだけだと上の子は?と思われそうですし💦

コメント

はじめてのママリ

保育士ですが、仕事休みだけど、よく上の子とか下の子だけとかありますよー!😊
仕事は休みなのですが、上の子がどうしてもきたいといってるので、上の子だけお願いします。と言ってくだされば大丈夫です🙆‍♀️

• chii

chii

そうゆう方もいらっしゃるんですね!!!ありがとうございます🌼

• 4月27日