※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
雑談・つぶやき

妊娠して命を育てる不思議さと感動、お母さんへの感謝、胎動の不安と楽しみについて日記に書かれています。

お腹の中でもう一つの命があるってすごい不思議だなぁって、妊娠して初めて強く思った。昔からずっと不思議ではあったけども。自分が体験して初めて、命を育てるって神秘的だし不思議だし、ちょっと怖くもあるなって思うようになった。心臓の音聞く時とか、健診のたびに成長してる姿を見るとなんか、すごいなって。生きてるんだなぁって。私のお腹の中にもう一つ心臓あるんだよ。すごすぎる。人間って不思議。自分もこうしてお腹の中で育ってきたのか、って思うと……まじでお母さんありがとうしか湧いてこない。母に直接この思いを伝えられずにお別れしてしまったから、悔やんでる…こんなに辛い大変な思いするなんて思ってもなかったから…ちょっとなめてたところある。胎動とか感じるようになったらもっと命を実感するようになるのかな。楽しみだけど、やっぱりちょっと怖いな。なにが怖いのかわからないけど。

ただの日記です😌笑

コメント

らるらりら

めちゃくちゃ気持ち分かります!
生まれた瞬間、えーほんまに人間入ってたー!って思いましたし、こいつまだ名前ない!戸籍ない!やばい!って謎の感動?してました😂😂😂

• 雨

共感嬉しいです〜!🥺💕
    人間入ってたって感想、笑ってしまいました😂でもたしかに🤔ほんとにいたんだ…!?みたいな感じになりそうです(笑)どんな感想抱くのかも楽しみになっちゃいました🤭

• 4月28日
  • らるらりら

らるらりら

妊娠期間たのしんでくださいね🤰☘️

• 4月28日