※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが幼稚園に入園して、日中は暇で寂しい。一緒の時は疲れてイライラしていたけど、いないと孤独で1週間が長い。同じような方いますか?

子どもが幼稚園に入園してやっとゆっくりできるー!と思ったけど日中暇だし寂しい😢いつも一緒の時はイヤイヤやら反抗期やらで疲れてイライラしてたけどいないと孤独…1週間長い😢同じような方いますか🥺💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいと思わないけど、暇で暇で、、、ちょっとしんどいです😂
誰かランチいこーって感じ(行く人居ないけど笑)
働こうにも妊娠中だしなーって、、、まぁあと数ヶ月後にはまた1人時間なんて無くなるのでいまのうちにグータラしよーって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇ですよねー💦やりたいこともなくて、お金も無限じゃないし🥲妊娠中はもうゆっくり寝てくださいダラダラダラダラしましょう😂💓👍👍うちは一人っ子で私は妊婦でもないので働けばいいんですけどね😂

• 4月27日
ママリ

わかります!めちゃくちゃ寂しいです😢なにしていいかわからないし、暇で罪悪感みたいなのもあります😅
2人育児で完全にキャパオーバーでしたが、小さい子供2人連れてお出かけすることももうないかなと思うと寂しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭😭
    寂しいですよね…
    本当に寂しくて😂😂😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

入園したときそうでした!
なので全くそのつもりなかったですがパート始めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパートしようかと思ってます🥺💓ちなみにいつくらいから働き始めましたか?😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少4月入園、6月からパート始めました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    私も6月を目標にしようかな🤔思ったより体調崩すので😂😂

• 4月27日
P

寂しくも孤独でもないですが暇でどうしようって感じです🤣働くつもりでしたが妊娠してるので雇ってくれないしなーと🤰
ゆるーくパートとかしたらどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくないですか?!😂
    暇ですよね…妊娠中はダラダラしちゃってください😂💓
    ゆるく働けるところ探します🥺

• 4月27日
  • P

P

全く寂しくないです😂むしろもっと幼稚園行ってていいよって思います。笑

• 4月28日