※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

個人懇談が終わり、GWの過ごし方に悩んでいます。旦那が仕事で遠出は難しく、混雑する場所は避けたい。計画を立てて、勉強や読書の時間を作り、気楽にGWを楽しみたいです。

個人懇談終わった~
ずっと憂鬱だったから終わってホッとした┐(´д`)┌
次のなる問題はGWだぁー
旦那ずっと仕事だから遠出はできぬ
休みでも混むから行かないが🙄
計画しないと5日間朝から晩までゲーム・YouTubeになってしまう😅
とりあえず毎日午前・午後に1回ずつ勉強・読書の時間は作ろうかなぁ~
GW頑張りつつ気楽に乗り切ろう👊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

勉強、読書だなんて凄すぎます🥹さっさと宿題やらせて、公園や海や川などで体動かすことしか考えてません🤣連れ出さないとうちもYouTubeとゲームで1日終わります😱

• みー

みー

コメントありがとうございます😀
    勉強も読書も苦手だからこそ毎日少しずつやって、学校の勉強について行けるようになればと思って嫌がられますけどやらせてます😅その時間は私も一緒に読書してます。見れなかったらドラマや映画の小説を買って読むのが好きなので😁
    公園や海・川へ行くっていう方が凄いですよ🥺私も主人もインドアなので極力家にいたいので😅
    YouTubeとゲームから休憩させるために勉強・読書させてます笑
    最近はブックオフやメルカリでポケカ買ってやらせたりもしてます。

• 4月28日