※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもを連れて遊びに行く頻度が気になります。自分も一人の時間が欲しいが、子どもたちの寝かしつけが心配です。実行するべきか迷っています。

実行してよい?やめとく?

夫、今日保育園にお迎えにいって子ども家までつれてきてすぐに
「お願いしまーす」
って言って出かけていきやがった。
遊びにいきました。

これしょっちゅう。

私がこどもたちをおいてどこかいくときは、数日前からこの日よろしく言うてからいくのに。

腹立っています。

明後日休みだし、
明日夕方にお願いしまーすだけ言うて後こどもたち夫にお願いして私出ていってよい?
私も同じ感じでお出かけしてよい?
私だって自由に一人時間欲しい
実行してよい?
一つ気がかりは上の子はもう一人で寝付けるけど、下の子は最近私とじゃなきゃ寝たくないて言うて、
夫だと泣くこと多い。
基本的には二人ともパパ遊んでくれるし、大好きだけど、夜寝るのはママ!ママ!な下の子。
それ考えるとやっぱり実行すべきでないのかな~。

悩みます。。。

コメント

空色のーと

1回くらい、やっていいと思います!

あなたいつもやってんじゃん。
と言えば相手もさすがにうっ…と思うかと💦

はじめてのママリ🔰

急にですか😳
あり得ないですね😨
うちなら即話し合いですね🫠
実行したいお気持ちはすごくすごくわかりますが、私ならその皺寄せが子どもにいってしまうなら出来ないです🥹

レンコンバター

下の子可哀想ですけど、いなければ泣いて最終寝ますよ。
だから実行しましょう。
お互い交互にリフレッシュしたらよいんですよ👍

sumire.

同じことやってみて何か言われたら話し合いです!
同じことしないと、相手の気持ち考えられないの?って思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😂
うちお願いしますすらないですよ😇
仕事から帰って来てお風呂→ご飯→遊びに行くです。
もう慣れましたがほぼ家にいないです。
居てても家事してくれるわけでも無く子供と遊んでくれるわけでもないのでおらん方がする事増えないので良いんですけどね😇
私はよう行かないです。
任せられないので😂
夜買い物行くのに30分ぐらい見ててもらっても携帯見てるだけなので行っても気になって楽しめないと思います。
でもママリさんの旦那さんは遊んでくれるみたいなので大丈夫な気もしますけどね〜
一応寝かしつけもしてもらうつもりで行って寝かしつけ前くらいに帰れるようにはしといて余りにも無理なら帰るとかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

一回やってみてください!2人の子。