※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

レゴランドに行ったことのある方!2歳児でも楽しめますか?上の子の誕生日…

レゴランドに行ったことのある方!
2歳児でも楽しめますか??

上の子の誕生日にレゴランドに行きたいそうです。
上の子6歳、下の子2歳半です。
2歳半だと何にも乗れませんかね?💦
ちなみに小さくてまもなく2歳ですが身長は78センチです。

コメント

チム

90センチ以上になると乗れるものがだいぶ増えますが、2歳まで入場料無料ですし乗り物乗らなくてもレゴで遊べるエリアとか小さい子でも親と一緒なら乗れる乗り物もいくつかあるので楽しめると思います😁

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

90は超えないと思います😢💦
    入場無料はありがたいです!
    行ってみたいと思います💗

• 4月28日
あじさい💠

変わってなければですが、園内に公園ぽいところもありますし、ちっちゃい汽車ポッポとか潜水艦?とか親と一緒なら乗れるとかもいくつかあったと思います。

あとは並ぶところにレゴが置いてあったり、レゴで装飾した船を流すところがあったり(水濡れ注意です💦)、置いてある乗り物みたいなのに座って写真を撮ったり✨レゴで作った街を見下ろしたり、お土産屋さんでマイレゴ人作ったり、色々楽しめると思います♪
駅からレゴランドに向かう途中の無料のすべり台もかなり楽しんでましたよ😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

並ぶところにレゴがあるのはありがたいですね🥺💗
    ありがとうございます!

• 4月28日