※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

上の子の授業参観に、下の子は連れて行きますか??1年生の授業参観、下の子3歳と2歳連れて行ってもいいものでしょうか😓

上の子の授業参観に、下の子は連れて行きますか??

1年生の授業参観、下の子3歳と2歳連れて行ってもいいものでしょうか😓

コメント

ななな

連れてきてる方結構見かけますよ✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

日曜日なので預け先がない人は少なくないですよね😵‍💫😵‍💫

• 4月28日
ママリ

連れて行ってました😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ

足元で静かに出来るならいいと思いますが、2人もいるなら私なら旦那に休んで貰い預けますね😅💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

日曜日で旦那は休めないのでどうしたものかと悩んでます😓

• 4月28日
まっこ

連れて行くのは問題ないと思います…が、騒いだりチョロチョロしちゃったりして落ち着かないかなとは思います。
たまに騒がせたままにしてたり、止めようとは頑張ってるけど結構周りが迷惑そうにしててもそのままだったりする親御さんはよく見かけます💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちの子の学校、廊下がよくある廊下の3倍くらい広いので、絶対廊下で大はしゃぎしそうです🤣🤣🤣

• 4月28日
ぐーみ

4歳、2歳連れて行ってますよ😊
さすがに教室内に入ると邪魔になるので、いつも廊下からみてます😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も連れて行くしかないのですが、それでもきっと大はしゃぎで…廊下がめちゃくちゃ広い学校で、廊下と教室に大した仕切りがないのできっと迷惑なりそうです🥲

• 4月28日