※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
住まい

皆さんならどうしますか?自分のマイホームの裏はアパートです。よくアパ…

皆さんならどうしますか?
自分のマイホームの裏はアパートです。
よくアパートの子達がアパートの裏でボール遊びしてます。
そしてそのボールがよくうちの外壁に大きな音を立ててぶち当たります。
バスケットボールとか結構硬いボールが勢いよくあたります。
まだそれを許したとしてもアパート側に一つうちの敷地内に一つフェンスがあるのですがそれを当たり前のように乗り越えてうちの敷地に入りボールを取ってきます。
見つけた時は動画に残していますが皆さんならその場で注意しますか?もちろん文句とか喧嘩腰ではなく、回って玄関から来て。ボールとってあげるから…みたいな?

今後子供たちが小学校で一緒になったりして近所トラブルになるのは怖いですが、いつか家のどこかが破損しそうで…
遊んでもいいけどできるだけボール当てて欲しくないし勝手に入ってくるのもやめて欲しいのが本音です💦

コメント

みみぃ

私だったらアパートの住民のふりをして管理会社に電話してボール遊びをやめさせますかね😓

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

遊びを取るのもかわいそうかな…と💦ただ壁に当てないでほしい、、勝手に入らないで欲しい。と思います💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

壁にボール当てないで、とか、看板をフェンスに設置するとかですかね💡

ママリ

トラブルを避けるためにも、管理会社に電話でいいと思います!
外壁に当てないでほしい、敷地には入らないでほしいと言えば、管理会社が伝えてくれると思いますよ!