※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

住宅ローンで通らなかったのにここでは通りました!や住宅ローンに通らな…

住宅ローンで通らなかったのにここでは通りました!や住宅ローンに通らないと心配な方はご相談くださいとか書いてる不動産?ってか会社?ってなぜ通りやすいのでしょうか?🤔

簡単に言えば住宅ローン通らなかった方でもご相談ください!とそこを売りに出してる所です😅やはりそうやって書いてるところは通りやすいんでしょうか🤔とても疑問に思い質問しました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンを通す方法を教えるみたいな感じですかね。

例えば旦那がブラックなら嫁さんが正社員で働いているなら嫁さんでローンを通すとか
旦那ブラック、嫁さんパートか専業とかなら金利が高いところならローンが通る可能性があるからそこを紹介するとか。
他にもペアローン、収入合算ローンとか色々とあるのでなんとかローンを通す方法を考えるみたいな感じだと思います。

旦那が過去にブラックとは知らずにローン審査落ちて不動産屋に相談したら上記の方法を言われましたよ。

我が家は結局何があるか分からないしそこまで欲しい物件が無かったので旦那のブラックが消えるまで家探しは辞めました。

ブラックが消える2.3ヶ月前にマイホーム探しを始めて翌月にローンが通って今はマイホームに住んでます!

• み

なるほど😅
    なんか他にローンがあってもOKって書いてるところも同じ感じなんですかね?🤔

• 4月27日