※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

霊感ある人の存在について疑問を持っている女性がいます。旦那が神社や公園の霊感について話し、信じていたが、今は疑問を持っています。霊感ある人は本当に存在するのでしょうか?

霊感ある人ってほんとにいるんですかね?🧐

付き合ってる頃旦那がよく、ここの公園いるから離れようとか
この神社はよくないものが溜まってるとか言ってて

わたしも当時はピュア()だったので、本気で信じてビビってましたが、
よくよく考えれば、わたし単純すぎやしないか、、?と思ってます。笑
旦那氏、見えるってもしかして不思議ちゃんかやばいやつなのか、、?とかも思います。www

霊感ある人ってほんとにいるんですか?🧐笑

コメント

はじめてのママリ🔰

見える人は居てるし、自分自身知らず知らずに見てることもあるようですよ。

私自身、元々は見える人ではないけど、確実におかしい見え方したことがあります。
あれは生きてるは人間な訳ないので、あちらの方だと思います。

ただ、浮遊霊って、楽しくしてる人には取りつけないそうななで、私が取り憑かれることは無いと思ってるのです何も怖く無いし、取り憑かれたこともないです。

  • ママリ

    ママリ

    わたしメンタルよわよわなのでしょっちゅう病んでるのですが、
    あぁ、、考えない方がいいような気がしてきました🙃笑

    • 4月27日
YuU·͜·ೢ ⋆*

親友が家系的に女組が
見えるみたいで
お互いこどもが産まれて
家庭をもつようになって
頻繁には連絡取りませんが
ふとしたときに連絡きて
「身体大丈夫?」とか
連絡きます…。

実際まだ10代後半の頃
「近々、身体の左半身
気をつけときや~」と電話きて
数日後にコンビニの横を
通った際、積み上げてた
コンビニの什器が
倒れてきてもう2歩進んでたら
下敷きになるところでした。
あとは親友と先輩の車に
乗って夜遊んでるときに
バン!!って鳴って
え?と思ったら窓に手形
いっぱいあったときは本当に
連れてかれるかと思いました😂

なので、見える人は
本当に見えるんだなと
思います(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    えええ!!めちゃくちゃ怖い体験談ですね😱
    怖いの苦手なので読んでるだけで後ろ見れないです。笑笑

    ありがとうございます😊

    • 4月27日
deleted user

こればっかりは私も見えない側の人間なので証明のしようはないんですが、ほんとに霊感あって見えてる人もいるだろうし、かまってちゃんで自分に特殊能力あるように振る舞っちゃう人もいるでしょうし、お金儲けのためにかなり胡散臭いこと言う人もいるだろうと思ってます!

ただ、本当に見える人って見えることで周りから気持ち悪がられたりと苦い思いした経験が少なからずありそうなので、むやみに見えるアピールをしなさそうなイメージです😂

  • ママリ

    ママリ

    そういえば旦那も気持ち悪がられるから普段人には言わない(キリッ✨)みたいな感じで話していました🧐!笑笑
    見えない側からしたら一生謎なままですが、もしかしたらほんとに見えてる人がいるのかもですね😮!

    • 4月27日
deleted user

人間てみんな大なり小なり、霊感てあるそうですよ。私自身が視えるわけでは無いですが、ときどき存在は感じます!視える人が身近にちらほらいます😀そういう方が身近にいたら感度が増すので、ママリさんも気づかないうちに、なんらかの能力がついてそうです😌

  • ママリ

    ママリ

    怖いの苦手なので増さないでほしいです!!!!!!!!笑
    うちの母も霊感強い方で幼い頃よく話聞いてたので、その説でいくとわたしも見える側の人間に、、、怖いですね🥺笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際めちゃ視えたら、うぉぉ😱ってなりそうですよね😂お母様もお強いのですねー!じゃあやっぱり旦那様とご縁があるはずですよ🌟でも、そういう力があるってことは、危機を回避できるってことですし、悪いことだけじゃないですよー!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

いると思います。
身近にいた人は若いうちに連れて行かれました。

がちゃち

私は小さい頃見えてたそうです!
今は全く見えませんが、何か嫌な感じがするときは自分を信じます。旦那も信じてくれます。
小さい頃は長崎に住んでて、生きてる人と死んでる人の区別ができてたらしく、母によく言ってたそうです。母は鳥肌だったそうですがw
あと一人いつもいる子がいたそうで、一緒に遊んでたそうですよ。
その子はどんな服着てるの?って聞いたら、もんぺのかすり模様を書いたらしく、全面的に信じたそうです。2歳頃らしく私は覚えてませんが。

わんわんお!

子供産んでから大分薄れてしまいましたが、視えます🙋‍♀️
信じてない人や霊感ない人からしたら信じられないですよね😅
旦那もそういった類のものは一切信じていませんでしたが、私と行動を共にしてると信じざるを得なくなってました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は多分見えます
と言っても昔から下半身のみしかみえたことないですが