※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
お仕事

クラウドワークスでイラストの仕事を始めたいです。どのような仕事から応募すると良いでしょうか?連絡がない単発の仕事に落ちました。アドバイスをお願いします。

クラウドワークスでイラストの仕事をやってみたいです…。

You Tube広告、You Tube漫画、サムネイル、インスタやその他メディアの漫画やイラストなどあると思いますが、取っ掛かりはどういう内容の仕事から応募していくといいとかあるでしょうか…?

「メディアに掲載する漫画」という単発の仕事に応募してみましたが、連絡無しで落ちました…🥲

WindowsのSurfaceでクリップスタジオEX使ってます💦

アドバイスお願いしますm(_ _)m💦💦

コメント

なな

クラウドワークスでバシバシ応募しつつ、ココナラとかにも出品してみるかんじですかね??🤔

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます!!

クラウドワークスは応募の返事待たずにとにかくどんどん応募していく方がいいですか…??

返事来るまで待ってたら時間かかりますが、もし複数受かって捌ききれない感じなら断ってもいいんでしょうか😭?

すいません初歩的な質問で…💦💦

• 4月28日
  • なな

なな

私なら返事待たずにバンバン応募します!
    いまクラウドワークスでプロ認定されてますが、それでも8割のクライアントは返事してくれないので😂初心者ならなおさらかと…!

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

プロ認定されていらっしゃるんですね😍!!スゴイ!!

1件応募するだけでビビり倒してましたが、とにかくダメ元で数うってみることにします😭✨

ありがとうございます🥰

• 4月28日