※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

22週の低置胎盤で心配。30週まで上がらなかったら病院転院。経験者のアドバイスを求めています。

22週の時に低置胎盤と言われました。
次は26週で上がってるか見ると言われ、30週になっても上がってこなかったら総合病院に転院になるそうです。
胎盤上がってくる事がほとんどと言われましたが、22週からでも結構上に上がってきてくれるのでしょうか?
低置胎盤と言われた方、その後どうでしたか?
帝王切開になった方もお話し聞かせて下さい。宜しくお願いします。

コメント

R4

友達ですが、総合病院に転院になりましたが、

臨月になってから、こらなら下から行ける!ってなって帝王切開間逃れてました🍀

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

ありがとうございます!
    私も上がる事を願います( ; ; )

• 4月28日
ママリ

私24wまで低置胎盤でした!26wで急にあがりましたよ。
あんまり歩きすぎないようにはしました!(それまで1日1万歩以上歩いたりしてた)
上がると良いですね😫!

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

ありがとうございます!
    私は特に何もする事ないから今まで通りで良いといわれました!あんまり動かない方が良いんですかね?😥😥
    はい!上がってほしいです( ; ; )

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

動かないから上がるというよりは、低置胎盤のときは出血しやすいから切迫にならないように、動きすぎないようにと言われてました!
    まだまだ週数に猶予あるしきっと上がりますよ😊応援してます!

• 4月28日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

22週ならまだ可能性あると思います✨私は28週で前置胎盤と言われ、30週の確定診断の時に低置胎盤の診断でした💦
そこからも定期的に診てもらいましたが上がらず38週で帝王切開での出産となりました👶

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

ありがとうございます🙂
    前置胎盤からの低地胎盤ですか!
    前置胎盤だと上がりにくいみたいですね( ; ; )
    帝王切開が未知の経験なので考えるととても怖いです。とりあえず様子見しかないようなので、次回の健診には上がってる事を願います( ; ; )

• 4月28日