※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳口付きの服は、インナーも授乳口付きで揃える必要があるか悩んでいます。結婚式に授乳口付きのワンピースを着るか迷っています。授乳口付きのパジャマは使いにくそうで未使用です。

授乳口付きのお洋服ってよくありますが、あれは、インナーも全部授乳口付きで揃えないと意味ないですよね…??

真夏なら、授乳ブラの上にお洋服、でもいいのかもですが、個人的には肌着絶対着たいのですが😥
冬だったら着込むし、全部の服に授乳口付いてても、ゴワゴワして上手くいかなそうですよね…?

産後に親族の結婚式があるので、授乳口付きのワンピースを新調するか悩んでるんですが、流石にドレスをインナー無しで着るのは抵抗があります😭

パジャマで授乳口付きのものを持ってますが、インナー問題もあり使ったことがないです😂すっごい使いにくそうだなと思うんですが、、実際使ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳口付きのインナーは買ったことないです!

キャミソールの時は肩紐を軽く下ろすか
そのまま下に引っ張って、
冬も襟ぐりの広い
ヒートテックとかを着て
同じように上から出してましたよ😊✨

はじめてのママリ🔰

産後から卒乳まで、パジャマはずっと授乳口付きのを着てました。お宮参り用のワンピースも授乳口付きのもの買いました。
どちらもインナーはブラトップや授乳ブラ着てました。
さっと授乳ができるので、めちゃめちゃ楽でした
ブラトップやブラキャミならインナーのかわりにもなるし、授乳しやすいし、私はそれで大丈夫でしたね😊