※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

知人家族(父母息子)とピクニックに行くことになりました!私達家族は自転…

知人家族(父母息子)とピクニックに行くことになりました!
私達家族は自転車で現地まで行きます!
知人家族は車なのでテントやテーブルを持ってきてくれるそうです!

こんなアイテムあると使えるよ〜
こんなおかず定番&ウケがいいよ〜
などあったら教えてください☺️✨

コメント

ぴっぴ

今年はお花見と称してたくさんピクニック行きました😆
テントやテーブルがあるとのことで、地面に座ることはないかもしれませんが、レジャーシートを敷く場合は地面が小石や硬めの草木で痛いところもあるので厚手の物を用意したり、一人分の折りたためる座布団のようなものがあると座るのが楽です💺
あと子供が遊ぶのにシャボン玉とかあるとそれだけで楽しめるので、ボール、柔らかいフリスビーなど100均で買えるおもちゃもあるといいと思います。
うちは大体おかずは唐揚げやフライドポテトなど、つまめるものが定番で、デザートにスティックゼリーを凍らせていくと保冷剤代わりになるしお昼頃にちょうど溶けて冷たくて好評でした🍨

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます!
    参考になります😌🌈

• 4月27日