※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで出会い、先に行為を1回。毎日連絡あり、次の約束もあるが、職場イベントにも誘われた。相手の気持ちがヤリモクか真剣か悩んでいる。

脈アリか脈ナシか どちらだと思いますか、、
批判は求めてません…。

マッチングアプリで出会い、数回
会いました で、先に行為を1回しました

けどその後も毎日連絡はとってて
次も何日会おう と誘われました。
けどその前に 職場のイベントがあり
来て欲しいなぁと 言われました。


ヤリモクだったらイベントには誘いませんか?
ちなみにそのイベントは 何年ぶりで一般の方も
招待 っていう働く車系のものです。

ヤリモクなのか付き合いを考えてくれてるのか…

LINEの内容では子供達の話だったりで
恋愛や男女の話は一切してません💦

コメント

かなみ

一度してしまったなら、次の会おうはヤリモクな気がしてしまいます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、( ᵕ̩̩ ᵕ )

    脈ナシですかね、、

    • 4月27日
  • かなみ

    かなみ

    うーーーん。。
    職場のイベントと言っても一般の方もいるということなのでモーターショー的なものですかね?職場の人に紹介したいとかでもないですよね、まだそんなに話進んでないですものね...
    少し様子見でも良いと思いますが、会うたびに体を求められるようになるならもうすっぱりやめた方が良い気がします。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自衛隊の記念式典 みたいな
    ものですね、ら

    しばらく様子見ですね🥲

    • 4月27日
ママリ

脈アリかなと思いました。

もしヤリモクだったら、職場のイベントに来てほしいなんて言わないと思います。将来的なことも考えて、脈アリだからこそ、職場のイベントに来てほしいのかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脈ありだといいなぁ、、

    ヤリモクだったらいちいち
    誘わないと思いたいです( ᵕ̩̩ ᵕ )

    子供に見せてあげてって
    車とか動画撮ってきてくれたり
    もするんですよね、、

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    脈アリだと思いたいですね🥺

    子供のお話したり、子供のために動画撮ってきたりするんですね!子供も大切にしてくれてるなら、その人がヤリモクじゃないと信じたいですね🥺

    • 4月27日
ママリ

私の話じゃないのですが、マッチングアプリを使っている友人は、先に行為をしたら次会う時もやること前提で話が進むことが多いと言ってました!次の誘いがイベントへの招待なら行ってみても良いかな?と思いますよ😊

私自身付き合ってからやるのとやってから付き合うのどっちでも良い派なので、とりあえずやってしまったのなら今後の相手の言動次第で判断します💡!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、やっぱり
    そうですよね😭😭
    流れに負けました。笑

    私もどちらでもOKで付き合って
    から相性悪くてもなぁ と思う
    所もあるのでしたもののヤリモク
    だったら悲しいなぁと😭

    イベントいってみようかなぁ😭
    同じ自衛隊の人達に やったやつ
    呼んだとか言われてたら悲しいし…笑

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ


    とりあえず2回目そのイベントで会ってみて「あ、こいつやりもくだな?」っていう女の勘が発動したら3回目は会わなくて良いと思います💡

    質問者様に対して脈アリであれば、周りの自衛隊の人達にそんな変な紹介の仕方してないでしょうし、イベント参加中に「もうこいつ無し」って思ったら即帰宅して連絡とらないようにしちゃえば良いですし、脈アリ脈ナシ気になるのとっても分かりますが、軽い気持ちでイベント参加してみても良いと思います😌🎵

    • 4月27日