※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日は反省です。今週から幼稚園の一日保育が始まり、初めてのお弁当も…

今日は反省です。今週から幼稚園の一日保育が始まり、初めてのお弁当も始まりました。慣れない朝にバタバタ、今週は給料日も重なり毎日銀行巡りや食料品、日用品の買い出し。最悪なことに生理も重なり体調も悪くて自分に余裕が無く…

今朝娘に凄い怒鳴ってしまいました。こっちはバタバタしてるのに朝からリビングや自分の部屋をおもちゃで散らかし、結ぶはずのヘアゴムは片っぽどこかへやっちゃうし。

イライラがピークでめちゃくちゃ大声で怒鳴っちゃいました。。

しかもそれを多分お隣さんに聞かれてます😱(外に出たら掃き掃除してる旦那さんが居ました)
相手の家の玄関に接してる部屋で怒鳴ったので…
いつもなら挨拶してくれるのにこっちを見向きもせず…

もうほんとうに自分のコントロールの不出来に朝から憂鬱です…娘にも悪いし、お隣さんにも朝から変なの聞かせちゃっただろうし。過ぎちゃったことなのにモヤモヤです。

コメント

うちもそんなことしょっちゅうですよ😊!笑

めちゃくちゃ眠たいのに
6時に起きてきて
お腹すいたー!って言われるだけで
うるさいわ!ってなります私😂

ゆっくりほどよく頑張りましょう💪🏼✨
お身体に気をつけてくださいね🌷

• ままり

ままり

反応ありがとうございます😔💓

そうやって言って貰えるとちょっと気を持ち直せます😂

ギャーギャーするの自分でも疲れるし、まだ3歳の子に向かって何言ってんだろって自己嫌悪になります。。
    しかも今回はお隣さんに聞かれたかも疑惑なので余計恥ずかしいです😭

優しいお言葉ありがとうございます🍀
    明日で金曜日だし、連休に入れば夫も居るので今週頑張りすぎた分、ゆっくり過ごしたいです…!

• 4月27日