※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
その他の疑問

先日占いをして頂きました😅不妊治療中です私のお腹に宿ろうとしていて今…

先日占いをして頂きました😅
不妊治療中です

私のお腹に宿ろうとしていて今お空で待っている子が1人居ると言われました!
そのお言葉だけでもその子に会えるのなら、不妊治療頑張ろうと思えました!!嬉しかったです!!
しかし、今ではないと言われました😅💦
まだ私たち夫婦が子を受け入れられるエネルギーではないと言われました💦
エネルギーっていうのはどうしたら高まるのでしょうか〜

コメント

はじめてのママリ🔰

想像ですけど、色んなことを考えるよりやりたいことやる!ってことだと思います。やりたいことって好奇心から生まれるもので、好奇心ってすごくエネルギーがあるものなので、どんどんやっていくうちにキラキラしてきて、そうすると高まっていくのかなあと思いました💭

• tea

tea

コメントありがとうございます♪
    なるほど!!!自分じゃ思いつかなかったです!!
    やりたい事っていうのが中々思いつかないんですが例えばどんなものがありますか??😂😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばですけど、食べたいけどちょっとお高めだから食べなかったものとか、休日にお出かけしてみるとか!
    やりたいことと言うよりかは気分転換かも知れません😹

• 4月27日
  • tea

tea

なるほど!!私あんまり趣味が無くてwでも、お買い物とか食べ物で気分転換なら私も出来ます😳アドバイスありがとうございます♪

• 4月27日