※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方で、自分の住んでいる市を出て彼氏と同棲されている方いますか?

シングルマザーの方で、自分の住んでいる市を出て彼氏と同棲されている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してます🙆‍♀️
田舎を出たかったのでそうしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?
    不安とかないですか?😥

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども3歳の時に引っ越しました。不安はなかったですね、でも今別れたくて後悔はしてます😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    小学校入学したばかりで、自分の都合で転校さすのも申し訳ないなと思って悩み中です💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入学したばかりだと私も同じように悩みますね🥹でも早いうちがいいかなと思って進級するタイミングや夏休みのどこかですかね🥹

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲するために転校して、もし別れてしまってまた地元に転校し直すこと考えたらなかなか行動に移せないですよね😭

• 4月27日
ママ

同棲はせず、結婚を機に彼の住んでる所へ行きました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼と同棲した時あって、同棲してからいろんなボロが出はじめて別れたんで同棲必要だなと思うんですよね🥲

• 4月28日
  • ママ

ママ

子供いてお引越しとなるとむずかしいですよね😭彼氏さんがこっちへ来てくれるのが1番いいですよね😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼のときは隣の市だったので転園もせずに通えてたんですけど、今彼が車で1時間半の距離なんで転校もしないと行けなくなるし、みなさんどうしてるんかなと思って💦
    ほんと彼がこっちに来てほしいです😭仕事があるから絶対無理ですけどね💧‬

• 4月28日
  • ママ

ママ

お子さんがおいくつか分かりませんが…とりあえず土日など連休は必ず泊まりで一緒に過ごすとか…うちも同棲しない分泊まりを多くしてました

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校入学したばっかりです!
    私自身が人を信用しないんで、土日だけだったらたかが2日だけいい人ぶることくらいできるから本性じゃないんだろうなと思ってしまうんで同棲しないと結婚には踏み切れないんです💦

• 4月28日
  • ママ

ママ

入学したばかりなら、なかなか難しいですね💦💦結婚が全てでは無いので事実婚、週末婚みたいな感じでやってもらうかですよね。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端なことはしたくないんですよ💦
    でも今すぐ同棲したいって訳でもないけど歳も歳だし我が子からもずっと兄弟欲しいって言われてるので焦る気持ちはあります😭

• 4月28日