※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏★
妊娠・出産

つわりが急に収まったけど、よだれつわりはまだある。10週でこんなに楽になるのかな。

つわりがいきなり落ち着いた。
食べつわりは、なくなってよだれつわりは、また少しだけどあるけど
10週ぐらいでこんなに落ち着いちゃうもんなのかな……

コメント

私も11周で軽くなりましたよっ(^^)

• A氏★

A氏★

二人目は、本当にひどかったんですが3人目は、なんかすぐなくなってしまってなんか心配になってしまって……10週って珍しいのかと思ってました。

• 1月25日
虹の番人

羨ましいです(*´ω`*)
波がある方もいるみたいなので様子見しながらですね!

私は一人目、前期と後期にありました(涙)
後期は寝起きからトイレに向かう状態でした(涙)

• A氏★

A氏★

二人目は、すごくひどくってひどくってトイレと引きこもりばっかりだったんですが3人目は、なんと10週で軽くなってしまってもしかしたらなんかあったんじゃないかって……

• 1月25日
  • 虹の番人

虹の番人

今日父親が言ってたんですが…白血球の形が違うと悪阻がは酷いって言ってました!ほんとかどうか!
    一人目、2人目と産むと違うもんですよね!
    母親が5人産んでて全員違ったと言ってました!
    つわりがなくなったから赤ちゃんが元気ないとかじゃないですよ(*´ω`*)

• 1月25日
  • A氏★

A氏★

1人目は、全くなくって二人目は、本当に最悪にひどくって三人目は、すでに終わってしまったのか落ち着いてしまってやっぱり違うんですね!!食べ物も三人とも違いましたもん。つわり早く終わらないかなぁとは、思ってましたが終わるとなんとなく寂しいですね。

• 1月25日
ころり

私は8wぐらいでつわり治りましたよ╰(*´︶`*)╯ただ!12wぐらいに風邪をひいてつわりもぶり返しましたが😱本当に人それぞれです(>_<)

• A氏★

A氏★

風邪引くとぶり返しちゃうんですね。気を付けないと……

• 1月25日
デイジーちゃん

私も今10週目ですが、ここ数日前から朝の目覚めが以前よりいいし、怠さもあまり感じなくなりました。もともと吐き気は無かったのですが、胃のムカムカも無くなった気がします!!徐々に落ち着いてきてますよ〜〜☺👍

• A氏★

A氏★

でもやっぱり空きっ腹になると吐き気がします。これは、まだつわりなんでしょうか……

• 1月26日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

10wでよだれつわりが落ち着くの羨ましいです!
もしかして前のお子さんの時もよだれつわりでしたか?
長引くんですよね…このアホつわり(#^ω^)

• A氏★

A氏★

1人目は、つわりなしで
    2人目は、全部でした。

• 1月26日