※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の男の子の包皮が長くて洗いにくい状況。小児科で相談したが具体的な対処法は教えてもらえず、泌尿器科で相談した方が良いか悩んでいる。

6歳長男のおちんちんの話なのですが、ちんちんの皮が少し長くて剥いて洗おうとしても剥けません😢💦💦

おしっこした後も皮におしっこが残ってるのかパンツが濡れて嫌だ!と言います😭

2件の小児科で相談してみましたが洗う時に気を付けてみて。としか言われないので泌尿器科に相談した方がいいのでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ

長いだけなら成長とともにフィットしてくるんじゃないかな?と思いました。トイレ後はチョンチョンて水切りを忘れずに…。

剥けないに関してはそろそろ心配なってくる時期ですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    長いのは成長して気にならなくなりますかね?😭💦

    トイレ後にやってもパンツが濡れちゃうみたいで……😭

    とっても心配で将来的にもですよね(´;ω;`)

    • 4月28日