※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の友だちが家に来たとき、うちはインスタントのコーヒーや紅茶を出…

自分の友だちが家に来たとき、うちはインスタントのコーヒーや紅茶を出すことが多く、友だちなので、
家にあるスティックのインスタントコーヒーなどを小さめの網カゴに入れて
「どれにする〜?」と、選んでもらっていますを

皆さんは家に遊びに来た友だちに飲み物を出す時は、
どのようにされてますか?

何となく気になりまして💦
今までそうやってたけど、失礼だったかなぁと😂

コメント

しおしお

我が家もそうです🤭
ブレンディスティック☕️笑

マウントレーニア買ったり
ブラック好きな人は
ブラック用意しといたり適当です🤭

あーぷん

私は人の家でお茶を出してもらうのが嫌なので、ペットボトル持参して行きます😵😵

何種類ペットボトル買っておいてどれがいいか聞いてます😂

はじめてのママリ🔰

子連れで来るときは基本紙パックのジュースです!りんごジュースは用意するけど、みんな子どもの分は持参してくれてますね😂
気心知れた仲の友達しか来ないので、コーヒー飲むな〜って子は同じくブレンディとかカフェベースのコーヒー用意してます!一応妊娠中授乳中だったときのためにカフェインレスの紅茶は常備してます☺️
ママリさんのやり方でも全然気にならないです❣️用意してくれてありがとうとなります☺️

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです☺️
パックのヤツやら、スティックやら…
コーヒー、紅茶、抹茶やほうじ茶とか🍵

子供達がいてればジュースを出したりです🍹𓈒𓂂𓏸

はじめてのママリ🔰

何を飲みたいか聞いてキッチンで入れて出してます!

全然失礼じゃないですよ〜!
むしろ網カゴに入ってオシャレですし選べるなんて嬉しいし、なんならもてなしてくれるだけで有り難いと思います😊