※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

GWにおすすめの過ごし方を教えてください。福島県在住で、子どもたちを楽しませる方法を考えています。

もうすぐGWですね!✨
皆さんお出かけしますか?🥺

わざわざめっちゃ混んでる時に行くのもな~😩と思いますが、普段旦那の休みないしどこも行かなかったら子ども達可哀想かなとも思って…🥲

あまりお金かけずに楽しませるなら、やっぱり大きい公園とかですかね🤔

ちなみに福島県在住です!
GWおすすめの過ごし方&うちはこうするよーってアイディア教えてください🤗♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が出張中なので
ひたすら、子どもと公園です🫠

• ゆの

ゆの

まじですか😭
    大変ですね😫💦
    私ならギブアップしてめっちゃイライラしちゃいます…
    がんばってください🥺!

• 4月27日
さくら

お金かかるから出かけたなくないなぁと思っててうちも迷ってます😭

とりあえず家の掃除天気良ければお庭の掃除しながら外で遊ばせて車洗ったりしてればとりあえず楽しいかなと思ってました😂

どれか1日だけ子供の行きたがってる公園に行こうかなと思ってますが自宅から2時間かかるのでまだ検討中です!

周りでは実家に帰る方や旅行するって方もいました!

しいたけ

1歳の次男がコロナでまだ遠出した事ないので動物園に行く予定です🐘
あとは家でのんびりか大きい公園行くくらいです!
6月に新居に引っ越すのであまりお金使いたくありません😂