※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。おすすめのメーカーやサイズが知りたいです。

オムツのおすすめ教えてください☺️

現在7ヶ月で8キロちょっと、昼はパンパースのテープM、夜だけムーニーのパンツM使用しています。
体型は普通?で、太ももは若干むちむちしてます。

パンパースのテープMが時々おしっこ漏れするし、伸びないせいか少し小さく感じます。うんちは離乳食始まって形があるので漏れないです。

寝返りはまだしていないのでテープのままがいいのですが、パンパースが小さいだけで、違うメーカーならもう少しMサイズでいけるのか、Lサイズにサイズアップしたほうがいいのかわかりません。

同じような方おすすめありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

Lサイズがいいかなと思います🤔
娘はパンツタイプにする前はムーニーのテープL使ってました!
そしてこの前出先でオムツ替えようとしたらオムツポーチにLテープしか入ってなくて、仕方なくそれ使ったんですが、きつくもなく普通って感じでした🙆‍♀️
ムーニーは大きめのつくりですがMだと小さかったと思います。
体重9kgで脚はこんな感じにムチッとしてます😂

• たま

たま

ありがとうございます!
    お写真かわいいです😂💕
    参考にさせていただきます!☺️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

太ももムチムチちゃんなら
ムーニーの方が合うのかな
と思います💦ムーニーなら
Mで大丈夫だと思います💦
うちは小さめの80cm11キロの
ちんちくりんのポンポコリン体型で
Lだと少し大きいかな?で
Mでも履けるのは履けて
どちらかというとLサイズかな?です。

• たま

たま

ムチムチ=ムーニーなんですね!ムーニー試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月27日