※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が太く硬めでゴワついてストレスです。おすすめのシャンプートリート…

髪が太く硬めでゴワついてストレスです。おすすめのシャンプートリートメントを教えてください😇
ちゅるんちゅるんの美髪ママが羨ましい!美容院頻繁に行けないのでホームケアでなんとかしたいですー。。

コメント

マザー

これいいですよ、売り切れな店も多いですがトリートメントでツルツルになります。

私はそれ➕洗い流さないコレ使ってツヤツヤです。

• マザー

マザー

はじめてのママリ🔰さん

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨使ったことないので試してみます!!!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

マークスアンドウェブのシャンプー使ってます!
太くて硬いとトリートメントでコーティングされたら針金になりません!?😂
私は市販の中々合わなくて🥲
柔らかさとしなやかさを求めてマークスアンドウェブのスカルプバランシングシャンプーに落ち着きました!
トリートメントはミルボンのヘアミルク使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

針金わかりますww
    久々にショートヘアにしたら、毎日寝癖がやばくてIKKOさんです🥲
    なるほど、マークスアンドウェブなかなか自分用には買ってこなかったですが試してみます!
    ミルボンも良くお勧めに出てきますよね。薬局で見つからないのでネット調べてみます!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私も髪切ったばかりで今IKKOになりかけてます😂
    ヘアケアより、スカルプケアで整えてく方が柔らかくまとまります!
    あとはドライヤーですね、いいものは高いですが全然違います🥹

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです💕笑
    そうなんですね!!
    髪、柔らかくなりたい!!🥹
    色々アドバイスありがとうございます\(^o^)/

• 4月27日
えり࿓

エッセンシャルの緑のボトル使ったら髪の毛フワフワになりました!トリートメントは週一でロレアルパリを使ってます!おかげで寝癖無くなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有益情報ありがとうございます!!エッセンシャルもロレアルも薬局にあるやつですよね。試してみます🫡

• 4月27日