※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れなのか高位破水なのかわかんない😭😭でも咳する度出るんだけど😅尿漏れなのかな🥲咳しないと出ないし…

尿漏れなのか高位破水なのかわかんない😭😭
でも咳する度出るんだけど😅
尿漏れなのかな🥲
咳しないと出ないし…

コメント

🐯

破水かもですね!!
私もトイレ行ったらでる、急にちょびっとでるみたいなのが繰り返しあって判断つきませんでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

破水なんですかね…💦
    トイレ行ったら普通におしっこが出るだけで座ってなにか出るとかは特になくて寝っ転がってる時に咳をするたびジョロッ…って出て咳してないと出ないんですよね…

• 4月27日
  • 🐯

🐯

私もどっちかわからず様子見してたら陣痛がきて病院行きました!
    とりあえず電話だけしてみたらどうですか??

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

破水かもしれませんね!
臭いとかどうですか?
生臭い感じで、尿の臭いとは明らかに違いました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

尿の匂いなのか織物の匂いなのか分からない感じです…😭😭

• 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

咳してない間は全く出ません😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な感じですね💦
    私も歩いたり立ち上がった瞬間にジョボボッって出ました💦
    破水だと大変なので、一応病院に電話された方がいいかもしれません💦

• 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明日一応検診なのですが
    やっぱり今電話した方がいいですかね💦💦
    すっごい微妙な感じなんですよね…💦
    咳以外で出ることもないし歩いたり力入れたりしてでる訳でもないし…ほんと咳だけって感じで区別付けれなくて💦💦
    もしこれで破水じゃなかったら明日検診なのに損な気もしてどうしようか迷っちゃって💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診だから迷うのめっっちゃ分かります…!
    私の場合、2日後検診だったのですが、臭いが明らかに違ったので、念の為電話して即入院になりました💦

今日診てもらうついでに検診もまとめてもらえたりしないですかね?😁💦
    何度も行くの大変ですよね…

• 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

迷いますよねー😭
    総合病院で人が多くて多分まとめてってやってくれないんですよねー😭😭
    すっごい今迷ってます💦
    もう少し様子みて出る量や匂いとかもう少し気おつけて見て見てちょっと考えてみます😭
    明日検診なのでちょっとだけ慎重に😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    融通効かせてくれると助かるんですが、なかなか難しいですよね💦

あと少しですね!元気な赤ちゃんに早く会えますように!😆

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も立っているときに少しだけチョロチョロと2回ほど出て、尿漏れ?破水??どっちだー🤣🤣ってなりました。
ナプキン付けてましたが、匂いかいでも尿なのかおりものなのか羊水の匂いならのかちんぷんかんぷんでした。
私も次の日健診だったんですが不安過ぎてその日に病院に電話して検査に行ったところ、ほんの少し羊水の反応が出てるから一応抗生物質を処方されてお風呂は入らずシャワーだけにして下さいねー、と様子見になりました。
その4日後に出産しました🙌🏻😊