※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

映画館の座席予約をクレジット払いで行いました。でもあれって払い戻し…

映画館の座席予約をクレジット払いで行いました。でもあれって払い戻しとかにないんですね…。当たり前ですが…。見れないのに料金払うのか…。それが嫌なら当日ですが良い座席ないし…。皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

結婚したばかりの頃、夫婦でレイトショー観に行こうとしてたら義妹が急に押しかけてきて予約してた映画に行けなくなったのを思い出しました😇😇😇

席が選べないのは覚悟の上で、直前など確実な時しか予約しないです💦
それか空いてきてから行くか比較的空いてる映画館行くかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出させてしまいすみません😨
    確実な時予約しかないですね…。あとは空いてから当日とかですかね…。子どもがマリオをずーっと待っていて🤣

• 4月27日

無駄金になったとしても良いや!と腹を括って数日前に取るか、当日早朝に取ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度からは席取りたい時は腹くくります!当日早朝というのもありですね!

• 4月27日