※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
雑談・つぶやき

仕事しながらの妊娠生活キツすぎる…と思う私は根性なしだなって自己嫌悪…

仕事しながらの妊娠生活キツすぎる…と思う私は根性なしだなって自己嫌悪…他の人たちはお腹大きい中で頑張ってお仕事してるのに、私は初期の段階でもうすでに挫けそうで。情けないなぁ。って…凹む。中期や安定期に入れば過ごしやすくなるのかな…なんでそんなみんな動けるの…?🥲
私が甘えたなだけなんだろうなって思うとそんな自分が嫌になる…😞

コメント

はー♡

大丈夫ですよ!というより、初期だからこそしんどいんだと思いますよ。胎盤も今作られてる最中なので、尚更具合悪い日もあって当たり前です😊安定期は体調も安定するって意味もあると聞いたことあります。もちろん、ずっと具合悪い人もいますが🥲そして、妊娠中の体調の変動は人それぞれなので、他と比べる必要は全くありません😊お大事に、自分と赤ちゃん最優先で過ごしてください♥️

• 雨

ありがとうございます😭人それぞれってわかっているのに、頑張ってるひと見ると私はダメな奴だ、、って、思ってしまいます😭体調を考慮してお仕事昼までにしてみました…!すごく楽になってきたので、やっぱり無理するのよくないなって痛感しています😌あっちゃんさんのお言葉で心も軽くなりました😢ありがとうございます🤝🌟

• 4月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

根性なしなんかじゃないです!!体調も人それぞれ違うし無理せず自分を責めず体を大切に過ごして下さい😉💗

• 雨

ありがとうございます〜😭人それぞれですよね…なのについつい比べてしまって…😞負のループに突入してしまいましたが、豆太ママさんの優しいお言葉でもだいぶ救われています!🥲無理せずに1日1日過ごしていきますありがとうございました!🥺🤝

• 4月27日