※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性行為後の出血について、生理が来るか不安です。傷が原因か教えてください。

性行為後、出血があり生理が来るのかな?と思っていました。
次の日の朝も拭いたらつくぐらいで、その後は何もありません。🥲
産後のため、生理予定日はずれていますが恐らく高温期11日目です。
性行為で、傷がついてしまったのか?それともなんだったのでしょうか、、?

経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

kaa

産後の性行為は私も出血しましたよ😭😭私は痛かったので傷ついて血が出た感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時病院に行きましたか?🥲

• 4月27日
  • kaa

kaa

その時は行ってないですか一年くらいたった最近に子宮頚がんの検査で行き色々みてもらいましたが問題なかったですよ〜!!
    気になるようなら行ってみてもいいと思います😊行った方が安心しますもんね!
    私の場合は産後じゃなくても痛いと思ったら出血してた時が何度かありました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥲
    安心はします!!
    わたしも行為の時、時々出血します!特にひさしぶりにした日とかに😂
    汚い話になりますが、今回は、行為してトイレにいったら旦那のがわたしの出血と混じってでてきたので、生理だと思いました😅

• 4月27日
  • kaa

kaa

確かにそれは生理だと思いますね😂
    私も次の日も軽く出血してるとかたまにありますよ〜!1.2日で治るなら大丈夫な気がしますけどね👍

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐに出血はとまりました!!
    生理ではなかったんだ!😂と思いました!

• 4月27日
ママリ

妊娠の可能性はどうですか?
私の場合ですが、妊娠超初期(まだ検査薬でも反応が出るか出ないかの時期)に性行為後に出血がありました。
もし可能性があるなら検査してみるのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性は、ありえます😅
    そんなことあるんですね!
    もう少したってみたらしようと思います🥹

• 4月27日